ニュース

  • ワインスプリッツァー Chou Chou(シュシュ)ピンク新登場

    2011年7月5日

ワインスプリッツァー Chou Chou(シュシュ)ピンク

日酒販は、甘口ロゼワインを炭酸水で割った、全く新しいカテゴリーのお酒『ワインスプリッツァー <シュシュ‘Chou Chou’> ピンク』を6月15日(水)に発売いたしました。
本商品は、本年4月より発売している「ワインスプリッツァー <シュシュ‘Chou Chou’>」のロゼタイプです。
ハートをあしらったデザインはそのままに、本体ラベルやキャップシールも中身と同様にピンク色とし、更に可愛らしくインパクトのあるパッケージに仕上げています。


■ワインスプリッツァー<シュシュ'Chou Chou'> ピンクとは?

スペイン産/トレパット種85%とテンプラニーリョ15%をブレンドした、やさしい味わいの甘口ロゼワインを炭酸水で割った新しいカテゴリーの果実酒です。
香料・甘味料などは一切使用しておらず、アルコー度数も6.5%と控えめとなっており、ワインの味わいそのままを楽しみ、安心してお召上がりいただけます。
アクセサリーのように可愛い「ハート+ピンク色」を基調としたデザインで、女子会、ホームパーティー、バーベキューなどシーンを選ばずにお楽しみいただけます。

 

■「シュシュ」というネーミングの由来は?

お客様に親しみを持って覚えていただきやすいよう、10代~30代の女性のアクセサリーとして大ブレイクした「シュシュ」を社内公募によって商品名といたしました(応募総数:209件)。
また、「シュシュ」にはフランス語で「お気に入り」という意味があります。
ハートをあしらったインパクトのあるパッケージで、若い女性たちが気軽に、ボトルの可愛らしさを楽しみながら飲める「お気に入り」になりたい、という願いも込められています。

◆発売開始日:平成23年6月15日
◆容量750ml、瓶入り、アルコール度数6.5%

 

ニュース