ニュース

  • 第14回JAPANドラッグストアショー出展のお知らせ

    2014年2月10日

 この度、弊社では、2014年3月14日(金)~16日(日)に、幕張メッセにて開催される
第14回JAPANドラッグストアショーにブース出展いたします。

本年は『日酒販が創る 今買いたい旬な売り場』をテーマとして、卸売業ならではの
メーカーの枠を超えた魅力ある売り場のご提案を致します。

ご来場の際は、ぜひ当社ブースへお気軽にお立ち寄りください。


<開催日時>

2014年3月14日(金)~16日(日) 10時~17時 ※15日・16日は一般公開日


<開催場所>

幕張メッセ 4~8ホール
※弊社出店場所は 第6ホール


<日酒販ブースみどころ>

◆日酒販オリジナル清酒とおつまみコラボ!
お手軽価格でおいしい。日酒販オリジナルの純米酒、吟醸酒、辛口パックのお酒3種と
よく合うおつまみが大集合!
好評発売中の菊正宗ご当地おつまみが「ベビーホタテ醤油漬け」「ピり辛さつまあげ」
の新発売2種を加え、5酒類になりました!その他にもたくさんご用意しております。
是非お好きな組み合わせを見つけてください!


◆やまとなでしこ Japanese beauty
「和」と「美」をテーマに、女性でも飲みやすいお酒を集めました。
美容は内面から!!適度に摂取することが美容に繋がり、心の美しさにも繋がります。
様々なフレーバーを取りそろえ、味はもちろん見た目や香りでも楽しむことができます。
日本のもつ「癒し」をお酒を通して体感ください。


◆今の気分はどんなワイン?
弊社直輸入のワインで棚割りをご提案いたします。
生産国や品種別ではなく、今話題の自然派ワインや、小容量ワインなど、お客様に
選んでいただきやすいトピック性のある商品をラインナップ。
イマドキのワイン事情が見えてくる、各国の新定番ワインをご紹介いたします。
 

◆2014ワールドカップビール!!
今年はサッカーワールドカップイヤー!!今回のブラジル大会に出場する各国の
多種多様なビールを、各大陸の代表として提案いたします。
是非、あなたならではのお好きな組み合わせで、夢の対決を実現し、新たな発見を
してみませんか?


◆心までスッキリ目覚めよう!
朝スッキリした頭で仕事に向かいたい!!気怠い気分を体の中から一掃させ、
清々しい気分で朝を迎えてみませんか?
スッキリとした目覚めは心のゆとりにも繋がります。男性・女性問わず、味の好み
を選ばない商品を集めました。中には驚きの商品も・・・。
色々な形で体や頭を起こして、心までスッキリとした気分になりませんか?


※主催
日本チェーンドラッグストア協会


※弊社企画についてのお問い合わせ先
日本酒類販売㈱営業本部酒類事業部   荻野・高橋・八戸  TEL : 03-4330-1710

ニュース