ニュース

  • スーパーマーケットトレードショー2015開催のご案内

    2015年1月20日

 この度、弊社は2015年2月10日(火)~12日(木)に、東京ビッグサイトにて開催される、

スーパーマーケット・トレードショー2015にブース出展いたします。

本年は『世界に広げよう ~JAPAN STYLE~』をテーマとして、当社の強みである圧倒的な品ぞろえを
バックに「差別化できる」売り場・棚割り提案を行い、小売業の皆様の売り場づくりの
お手伝いをさせていただきます。

ご来場の際は、ぜひ当社ブースへお気軽にお越しください。

 

<開催日時>

2015年2月10日(火)~12日(木) 10時~17時(最終日のみ16時まで)

 

<開催場所>

 東京ビッグサイト 東館

※弊社出店場所は 東1ホール 1F-02

アクセス りんかい線:国際展示場駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ:国際展示場正門駅下車 徒歩約3分


<日酒販ブースみどころ>

◆全国 酒米めぐり
 ~お米から知る、酒の魅力~
 酒造りをする上で欠かせないのが「お米」です。
当ブースでは、そんなお酒の原点ともいえる酒米(酒
造好適米)にフォーカスし、
全国各地の酒米で造られた日本酒を各種ご用意致しました。
酒米を実際に目で見て手に取って頂きながら、是非ともこの機会に酒米による味わいの違いをじっくりとご堪能ください。

 


◆甲州マルシェ開催中!!
 ~もっと甲州ワインを伝えたい~
 
国産ワインは進化を遂げ、「日本ワイン」として世界で注目され始めています。
そのなかに、わが国で1,000年以上の歴史を持つとされている日本固有のぶどう品種
「甲州」で造られた「甲州ワイン」があります。
今回はその甲州ワインにスポットを当てました。
2010年にはワイン国際機構OIVにも登録された甲州ワインを、この機会に堪能し
その奥深さを再発見してください。




◆発掘!日本のイイ肴
 ~日本にはこんないい肴があるんです~
 
軽で高品質な、お酒の名脇役たちを日本の各地より集めました。
もちろん、どの商品もお酒との相性は抜群で、普段の何気ない一杯を
いつもと違う一杯へ華やかに演出してくれます。
「もう一杯!もう一本!」とついついお酒に手を伸ばしてしまう。
そんなオススメ商材を多数ご用意しております。
     


◆愛され続けて20年、王様の涙
 ~王様の涙20年の軌跡-その先へ~
 
おかげさまで王様の涙は今年発売20周年を迎えます。
覚えやすい商品名、手頃な価格と日本人の味覚にあったデイリーワインとして、
幅広いお客様よりご支持を頂いております。
そんな王様の涙ブランドのラインナップと今年発売の新商品を一挙にご紹介致します。
王様の涙の魅力を再発見できるブースですので、是非お立ち寄りください。
 
  

◆酒卸ユニオン<創SOU>
 ~どんなご要望にもお答えし、全国津々浦々までお届けします~
  
全国の有力卸と共に、全国的な酒類流通網を構築し、酒類の健全な発展を
 目指す「SOUグループ」の流通網とオリジナル商品をご紹介いたします。
 

◆メーカー出展コーナー
  
日酒販が推奨するメーカーが今年注目の商品をご紹介します!
  直接メーカー担当者から商品に関する詳しい情報を収集して、売り方・販促
  のヒントにしてください!
 


※主催
一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会

 
 

※弊社企画についてのお問い合わせ先
日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部   荻野・中野・八戸    TEL:03-4330-1710          

 

ニュース