ニュース

  • スーパーマーケットトレードショー2017出展のご案内

    2017年1月10日

 この度弊社は、2017年2月15日(水)~17日(金)の日程で、幕張メッセにて開催される
スーパーマーケット・トレードショー2017 にブース出展いたします。


本年は『実践!!売場提案 だれでもわかる!「日酒販式」お酒売場 』をテーマとして、

当社の強みである圧倒的な品揃えをバックに「差別化できる」売場・棚割り提案を行い、
小売業の皆様の売場づくりのお手伝いをさせていただきます。

ご来場の際は、是非当社ブースへお気軽にお越しください。



 

<開催日時>

2017年2月15日(水)~17日(金) 10時~17時(最終日は16時まで)

 

<開催場所>

 幕張メッセ

※弊社出店場所は 2-223

アクセス  JR京葉線    :海浜幕張駅から徒歩約5分
JR総武線・京成線:幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行バスで約17分


<日酒販ブースみどころ>


ワイン入門編~これであなたもワインの虜~
  ワインが10倍楽しくなる商品選びを教えます!


「ワインって難しくてよく分からない」、「売場で何を選べばいいか分からない」
「シャルドネってどんな味?」、「どれが売れてるの?」
ワイン売場にいらっしゃるお客様は、ワインを知っている方ばかりでしょうか。
ワイン選びに迷っている消費者目線で “売りたいワインが売れる”
そんな売場づくりのヒントをご提案いたします。



誘え焼酎の世界
 ~焼酎をはじめて飲む、そんなあなたに


焼酎ブームは終わってしまったのか?焼酎はおじさんの飲み物なのか?
そんなことはありません。焼酎の世界は深いですが、可能な限り難しさを取り払い、
シンプルに楽しく選んでもらえる展開をご提案いたします。
いま求められる焼酎売場とは何か。
新たな焼酎ファンをつくる、そんな商品展開をご提案いたします。



今夜はこれ!旨さ色々こだわりおつまみ
  お求めやすいサイズ・価格の美味しいおつまみ食べ比べ! 


中身にこだわったお酒のおつまみを集めました。
おなじみの菊正宗ご当地シリーズも新たに「酒粕入りどて焼き 大阪編」・
「うなぎの骨せんべいわさび味 浜松編」の2つが加わり、全部で9種類。
選ぶ楽しさがさらに増えました。
他にもお酒がすすむ商材を取り揃えました。是非お酒と一緒に食べ比べて
お気に入りの一品を決めてください!


 

Be Organic! 自然派ワイン特集!

  オーガニックからヴァンナチュールまで、ニーズにお応えします。
 

昨今、市場で注目を浴び続けている“オーガニック/自然派”ワイン。
無農薬・有機栽培など、自然環境に配慮して育てられたブドウを使用して造られていますが、
実はその基準や製造工程は様々で認証にも違いがあることをご存じでしょうか?
今回は、そんな自然派ワインを生産者のこだわりや使いやすさ、そしてタイプ別にご紹介いたします。
また、この春発売になる新商品も初お披露目いたしますのでお楽しみに!



酒卸ユニオン<創SOU>

  どんなご要望にもお応えし、全国津々浦々までお届けいたします~


酒卸ユニオン<創SOU>は、加盟企業28社、総売上一兆円強の酒類卸アライアンスです。
本コーナーでは、SOUグループの物流網とオリジナル商品をご紹介いたします。



メーカー出展コーナー
 

日酒販が推奨するメーカーが今年注目の商品をご紹介いたします!
直接メーカー担当者から商品に関する詳しい情報を収集して、売り方・販促の
ヒントにしてください!

 




※主催
一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会

 
 

※弊社企画についてのお問い合わせ先
日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部   荻野・野崎・木村   TEL:03-4330-1710          

 

ニュース