ニュース

  • 第18回「JAPANドラッグストアショー」出展のご案内

    2018年2月22日

この度、弊社では「第18回JAPANドラッグストアショー」にブース出展致します。


本年は『お酒のプロ厳選!~もっと楽しい宅飲みのススメ~』をテーマに、

酒類卸ならではの視点から魅力ある売り場のご提案を致します。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒ご来場を賜りますようご案内申し上げます。

パンフレットはこちら!

 

<開催日時>

2018年3月16日(金)~18日(日)10:00~17:00(17日、18日は一般公開)

 

<開催場所>

 幕張メッセ 4~8ホール

※弊社出店場所は 5ホール 021


<日酒販ブースみどころ>

◆クラフトジン&シードル 徹底比較
「クラフトジン」とういう言葉、耳にしませんか?!
小規模生産で原料にこだわって製造されたもので、今、業界が最も注目しています。
大手メーカーも参入し、商品の問い合わせが増えています。
あまり知られていない銘柄や、多様な製造者の個性をご紹介致します。
同じく注目の「シードル」と合わせて、あなた好みのオンリーワンを探してみては?


◆ワイン4本分 お得なBIB
ワイン4本分のBOXワイン。
通常のワインボトルは一度開けると数日以内に飲み切る必要があるのに対して、BOXワインはなんと!
開封後1ヶ月程度は十分に品質が保たれます!!
そして、今やBOXワインは味わいでも妥協しておりません。毎日飲まれる方にはぴったりの商品です!!


◆甘酒習慣始めませんか?
奈良時代から親しまれてきた伝統の甘味飲料「甘酒」が昨年あたりから人気急上昇!
そんな甘酒には「米麹の甘酒」と「酒粕の甘酒」の2種類があるコトをご存知ですか?
いろいろな甘酒をその造り方に注目してご紹介。
朝ごはんやホッと一息つきたい時に、カラダに嬉しい!!がタップリの“甘酒習慣”始めませんか?



◆まだまだあるぞ!バラエティ豊かな缶チューハイ! 「なんだかどのチューハイも同じフレーバーばかりでつまらない・・・」
そんな、新鮮味を求めるアナタヘ!
高果汁、ご当地、大人気飲料とのコラボチューハイなどなど、バラエティ豊かな缶チューハイをご紹介致します!
美味しさはもちろん、宅飲みでの話題になること間違いなしの商品をお楽しみ下さい!

 

 
  <お問い合わせ先>

日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部   鈴木・木村・西島    TEL:03-4330-1710          

 

ニュース